ニュース一覧

BONJONO餅つき大会 

2020/01/24

BONJONOの年間イベントの一つ「年始餅つき大会」が1月18日に行われました!
住民の方、北九州大学学生ボランティア、東宝ホーム、西部ガスさんが参加して大盛況でした。
あいにくの雨でしたが、TETTE(集会所)の中で行いましたので雨に濡れることなく、美味しく餅を頂きました。
子供達も大喜びです!
ここBONJONOはコミュニティがしっかりしております。
住み心地の一つって、コミュニティの良し悪しって影響しますよね。

是非、話題のBONJONOにお越し下さい。

新春イベント 餅つき大会♪

2020/01/13

新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

ここBONJONOの定番イベント「新春餅つき大会」が1月18日の9時より開催されます。
餅つきと同時に、北九州大学の学生ボランティアの方、西部ガスエネルギー様、弊社でぜんざいを振る舞います。

住民だけでなく、国や企業・大学などいろいろな団体・組織が支援してBONJONOのコミュニティが盛り上がっております。

BONJONOの魅力の一つとして、是非ご見学と一緒に餅つき大会にご参加下さいませ。


*マンションギャラリーのご見学者の方は無料参加となります。スタッフにお声がけ下さい。(お餅の数には限りがございます)

BONJONOクリスマス会

2019/12/22

BONJONOに住む魅力の一つを皆様にお伝え致します。

みんなの未来区BONJONOは、コミュニティ施設TETTEで毎年さまざなイベントを行っております。(来年1月は餅つきです♪)

今回は、北九州市立大学の学生さんと弊社東宝ホーム(株)でBONJONOに住まうお子様達にクリスマスイベントを行いました。

・親子で楽しむクリスマスリース作り(ひとまちネット主催)
・BINGO大会(ひとまちネット主催)
・サンタさんとトナカイの寸劇(北九州大学学生ボランティア・東宝ホーム)

親子で楽しめるイベントをここBONJONOでは盛んに行ってくれます。小さなお子様にとっても改めて良い街だと感じました。

幼児期に体験した良き思い出は、大人になった時もきっと残ります。
BONJONO同窓会というのも将来開かれるかもしれません。(そうなったらいいなぁ)

我々大人が積極的にお世話していくことで、人も街も社会もどんどん良くなって行きます。
人だけでなく、企業も同じく社会性を持たねばならない時代がきていると感じます。

さらにここ、BONJONOは北九州市立大学の学生さんの社会実験の場所としても機能しており、産学官連携で街の魅力を高めております。(本当に素晴らしい取り組みだと感じます)

弊社東宝ホーム小倉中央店もここBONJONOの一員です。(事業者も参加できます)
地元北九州創業の企業として、これからもBONJONOに限らず北九州全域で地域活動をいろいろな企業を巻き込んでで応援して行きたいと思っております。

来年1月18日は、BONJONOでは餅つき大会。弊社東宝ホームと西部ガスさんでぜんざいイベントを行う予定です。

ご興味ある方は一度このBONJONOの街をご覧になられて下さい。きっと良いご経験になると思います。

ドッチビー大会協賛

2019/11/23

皆様ドッチビーをご存知でしょうか?
大人も子供も楽しめる安全なスポーツとして話題になって来ております。
ルールはドッチボールで、ボールとは違い柔らかいスポンジのようなフリスビーを投げるスポーツなのですが、これがまた面白い!

当たっても痛くない・初心者でもできる・笑いありでお勧めのスポーツです。
弊社も地域活性化のために協賛させて頂いております。
北九州全域でクラブチームがあるそうです。参加されてみませんか?

写真は開会式に、シティガーデンBONJONOの総合プロデューサーの岡田よりご挨拶させて頂きました。

TVで取り上げられました♪

2019/11/15

ここBONJONOに、RKBテレビ今日感モーニング様が取材に来てくれました!

女性のリポーターさん、ディレクターさんスタッフさん皆様おキレイな方ばかりで、やはりTVに出る方は違いますね~

当日は雲一つない晴天に恵まれ、街並みの美しさがさらに際立ったと思います。
スタッフの方に「国土交通大臣賞」を受賞したのですよとお伝えすると、「確かに分かります!」と納得されていました。

11月22日(金)にオンエアされます。
是非皆様もご覧になって下さい!!

藤田真衣




北九州唯一って本当です。

2019/09/29

シティガーデンシリーズのお住まいはCO2削減&光熱費削減の「認定低炭素住宅」です。

これをマンションで取得しているのは、実は過去北九州市ではこのシティガーデンシリーズのみ!なのです。

ローンは35年ですが、光熱費は一生かかりますよね?

住まう方を暑さ・寒さから守る断熱材の厚みは40㎜。(一般的基準はもっと薄い)
設備はLOW-Eペアガラスやエネファーム、太陽光発電等を標準採用している、国土交通省の認可基準をクリアした「国お墨付き」の環境負荷の少ないハイブリッド住宅なのです。

ご自分のお家がこんなお家でしたら素敵ですよね♪

また、もちろん低層住宅ですので地震にも風害にも強く、近年言われている高層階病のご不安もまず少ないかとは思います。

住まいは一生物です。
効率重視のマンションで、低層住宅自体がとても珍しいので、是非一度ご覧になって下さい。














中庭・低層で大反響♪

2019/09/19

多数のご来場、お問合せまことにありがとうございます。
弊社のこだわりの一つ「低層マンション」の良さが、ずいぶんと皆様にご理解得てきたかな・・と感じております♪

一戸建てのような落ち着き、陽当たり・風通しの良さで、セキュリティや生活サービスも充実しているのが低層マンションの魅力です!

今回はキッチンオーダーも可能です。今までマンションでは手が届かなかったところも、皆様に喜んで頂けるよう頑張っております。

是非皆様ご来場下さいませ。

9月7日(土)〜 シティガーデンBONJONOテラス新発表!!

2019/09/07

環境未来都市BONJONOに新たな低層レジデンスが誕生。
コンセプトモデルルームもOPEN!
ぜひ、一度ご来場ください。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

シティガーデンBONJONOテラス いよいよ発表です!

2019/08/03

シティガーデンシリーズ第二章がいよいよ発表です!
今回のシティガーデンシリーズは著名な建築家の先生をお招きし、ディテールまでこだわり抜いた特長ある建物となっております。

美的センス溢れる中庭や、敷地内にふんだんに配置された植栽の数々。シャッターゲート付きの地下平置駐車場など、まさに「邸宅」と呼べる風格あるマンションとなっております。

低層五階建ての分譲マンション自体が北九州ではとても珍しいものですので、この機会に低層住宅の心地よさを特設モデルルームにてご体感下さいませ。

また、注文住宅を手がける弊社の分譲マンションは、幅広いニーズに対応したオーダーメイド仕様も特徴となっております。

人気・利便性も向上している未来ある街BONJONOにて、飽きの来ない「永住できる住まい」とは何か発見なさってみられませんか?

皆様お気軽にお問合せ・ご来場下さいませ。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

現地コンセプトモデルルームで、実際の住み心地をご体感いただけます。

来場予約 資料請求

トップページデザイン敷地計画ムービーオーダーキッチンオーダーメイドプラン設備構造物件概要現地案内図来場予約資料請求

みんなの末来区 BONJONOBONJONO この街だけの20の魅力