ニュース一覧

GOTO イート  キャンペーン 開催!

2020/10/09

GOTOイート始まりました。
コロナ感染にはご注意ですが、せっかくの機会ですので、食事したり旅行したり、モデルルーム(将来のマイホーム)を見たり、楽しみませんか?

10月10日(土)~10月25日(日)までの期間中、GOTOイート&GOTOボンジョーノキャンペーンを開催致します。
期間中は地域で評判のステーキ・スープカレーの店 「えすと」のお食事券1,000円分を、モデルルームご見学の方にプレゼント致します。

このお得な期間中に、食べて・見て・楽しんで下さい♪

*ご予約制となっておりますので、予めお電話の上ご来場下さい。
*ご来場一組に一回一枚です。

SDGsで北九州に貢献する企業です

2020/09/13

シティガーデンシリーズのマンションは全て「認定低炭素取得マンション」です。

21世紀のグリーンテクノロジーを住まいにも積極的に取り入れ、住まう方も、地球環境にも優しい住宅をお造りし続けております。

また、地域コミュニティを通して「街づくり」をソフト面で支援し、楽しい住みたい街を造っております。

お盆休暇について

2020/08/10

シティガーデンBONJONOテラスマンションギャラリーの営業日をお知らせ致します。

8/11(火)お休み
8/12(水)お休み
8/13(木)お休み

となっております。
なお、期間中のメールでの資料請求、ご来場予約は承っております。
皆様のご来場を心よりお待ち申し上げます。

食べTETTE フレンチレストラン”えすと”協力

2020/08/8/

久しぶりに食べTETTEが再開されました。
今回はフレンチレストラン えすと が協力して、シェフが腕を振るった特製の持ち帰り弁当です!

BONJONO住民恒例イベントの一つで、大人300円、子供100円でお召し上がり頂けます。(ワ~イ)

本来はみんなで集まって食べる所ですが、コロナ対策で今回はお弁当となりました。
多くの皆様に喜んで頂けました。

BONJONOって本当に優しい街ですね。

北九州総合病院様より

2020/07/26

北九州総合病院の皆様よりメッセージと感謝状を頂きました。

コロナウイルスが猛威を奮う中、日々過酷な環境下で働く医療従事者の皆様には、たいへん感謝致しております。

私達の贈り物で喜んで頂ければまことに幸いです。
BONJONOに住んでいる方は皆様本当に心お優しい方ばかりです。街も人も優しいのがここBONJONOです。

皆様、是非TETTEやえすと、BONJONO地域イベントへもお越し下さいませ。

BONJONOご来場イベント開催

2020/07/10

弊社低層レジデンス「シティBONJONOテラス」は、BONJONO地区の人気の高まりとともにいよいよご紹介できるお部屋も少なくなって参りました。

美しく整備された街BONJONOを知って頂ければと、7月11日(土)~8月10日(火)の期間中、インターネットでご来場予約された方にBONJONO内にございますフレンチレストラン「えすと」のお食事券1,000円分をプレゼント致します。(お一家族一枚・1回の発行となります)

皆様是非この機会にモデルルームへご来場下さいませ。

未来の巨匠たち

2020/06/27

北九州総合病院に絵を贈ってくれた子供達です。

子供達が描いてくれた絵は、建設現場に飾らせて頂きました。

描いてくれた子供達も、写真のようにとても喜んでくれたようです。
(写真はお子様達のご両親の許可を得て掲載させて頂いております)

それぞれが、想いのこもった本当に素晴らしい作品です。
良き思い出にもなれば・・と思います。

お子様・学生さんに限らず、大人の方も是非弊社に作品を送って下さい。

東宝ホームの建築現場に大きく飾らせて頂き、原本はラミネート加工の上、北九州総合病院へ贈ります。
(病院からのご希望で施設内に飾って行きたいとの事です)










BONJONO TETTE再開

2020/06/25

BONJONO内にあるコミュニティ施設「TETTE」が再開されました。

お料理教室を始めいろいろなサークル活動が始まったことにより、地域にも活気が出てきました。

クラスターにならないよう、各団体が気を付けながら運営しているようです。

BONJONOには様々な住民イベントがございます。お子様も楽しめるハロウィン・餅つき・夏祭り・お花見・クリスマス・たべてって等。早くこちらも再開して欲しいと願っております。

新しい街BONJONOには住んでみると分かる、楽しい発見がたくさんございます。


北九州総合病院をBONJONO住民と一緒に応援

2020/06/21

医療従事者等の皆様は、自らの感染リスクを顧みず、私達の命を守るため日々治療や看護に奮闘されています。

BONJONO住民と東宝ホーム㈱は、北九州総合病院で働く皆様へ、お菓子の店えすと特製のクッキー詰め合わせをお贈り致しました。

袋の中にはBONJONOの子供達・学生達が描いてくれた絵と、応援メッセージが入っております。

日々の激務の癒しにして欲しいという願いがこもっております。

子供達、学生達の絵は続々と集まっております。作品はBONJONOテラス建築現場に飾って参ります。
もっと地域の声が上がり、医療従事者様への感謝と応援の輪が広がっていくといいな…と思っております。

東宝ホーム株式会社 & BONJONO住民部会

ご成約状況について

2020/04/27

令和2年4月26日付でJ1タイプが完売致しました。

現在、I1タイプ、J1タイプが完売となり、A1、Bタイプが完売間近(各1戸のみ)となっております。

展示場は開館(時間短縮営業・完全ご予約制です。お時間を必ずご確認下さい)しておりますが、コロナウイルス感染拡大防止のため、お客様には可能な限り、まずはお電話・メールでのご相談をお願いしております。

お客様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご協力の程宜しくお願い致します。


シティガーデンBONJONOテラスマンションギャラリー

フリーダイアル 0120-104-903 (10時~16時) 定休日 火曜日・水曜日
4月28日・29日、5月5日・6日は営業しております。






現地コンセプトモデルルームで、実際の住み心地をご体感いただけます。

来場予約 資料請求

トップページデザイン敷地計画ムービー大川"匠の技術"を採用オーダーメイドプラン設備構造・各種サービス物件概要SDGsの取組現地案内図来場予約資料請求

みんなの未来区 BONJONOBONJONO この街だけの20の魅力認定低炭素住宅とは