ニュース一覧

公立社団法人 北九州市立大学 主催の学会 : 住まいとエネルギーに登壇しました

2021/02/20

2月19日に北九州大学主催の学会に、弊社東宝ホームが「住宅部門」として登壇・講演させて頂きました。

私達の家づくりが、国公立大学の研究機関の皆様に注目されていること、とても嬉しく、光栄なことと社員一同感じております。


今後とも物作り企業としての初心を忘れることなく、住まう皆様のご健康をしっかりお守りする家を作って参ります。

また、SDGsを表明する企業として、社会全体の利益を常に考え、「住宅建築」を通してSDGsを達成して参ります。
今後とも東宝ホーム株式会社をどうぞ宜しくお願い致します。


 

東宝ホームのSGDs

2021/02/14

弊社東宝ホームは「住宅建築」を通してSDGs活動を推進しております。
今回は北九州市立大学・九州大学主催のシンポジウムに、住宅部門コメンテーターとして出席致します。

弊社の脱炭素への取組、健康的な住宅作りについて、お話させて頂きますので、皆様ご視聴下さい。
オンラインになります。お気軽にご参加下さい。

新年あけましておめでとうございます。

2021/01/04

皆様新年あけましておめでとうございます。

依然としてコロナウイルスが猛威を振い、外出については最新の注意を払わねばならない状況になっております。

弊社展示場につきましては、コロナウイルス感染拡大防止のため、棟内・モデルルームの機械による計画的な消毒・換気とあわせ、ご見学のお客様には

1.事前のご予約のみのご案内 (ネット・お電話)
2.見学に際して検温・手指のアルコール消毒とマスク着用
3.手袋・スリッパ着用 (展示場でご準備致します。ご人数をお知らせ下さい)

を必須としております。

なお、検温により発熱が確認される等、コロナウイルス罹患が想定される場合はご入館をお断りさせて頂きます。

コロナウイルス感染拡大防止は、社会的義務であると考えております。
高齢者や医療従事者の方々のためにも、早急な収束が必要です。

安心・清潔で快適なご見学環境を整えるためにも、
ご来場の皆様には何卒ご理解の程、宜しくお願い致します。








年末年始の営業時間お知らせ

2020/12/17

平素より格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。
年末年始の営業についてお知らせ致します。

12月28日(月)〜1月6日(水)までお休み致します。

なお、事前にご見学予約された方は1月3日(日)〜1月6日(水)のお日にちでもご案内させて頂きますので宜しくお願い致します。

*事前予約期間は、ご来場日の2日前までにお願い致します。
 (キャンセルの場合はお早目にお願い致します)
*営業時間は午前10時〜午後16時となります。

最終分譲

2020/11/27

おかげさまで、北九州市のリーディングプロジェクト BONJONOテラスも9割のご成約を頂きまして最終分譲となりました。
(9つの間取りタイプが完売しております)

利便性の高い立地と、「中庭」で人気のマンションとなりました。

また、国交省認定の「低炭素建築物」マンション(北九州唯一)で、先進性の高い造りをしております。

完売する前に是非、東宝ホームのマンションブランド「シティガーデン」の実力をご覧になって下さい。

BONJONO住民企画 「子供の詩」イベント

2020/11/13

BONJONOの住民さん、北九州大学の学生さんと一緒に、「子供の詩」イベントを実施致しました。
どれもが心暖まる素晴らしい作品でした。
応募して下さったお子様達本当にありがとうございました!

コロナの影響でお祭りなど住民イベントが中止するなか、住民さんと一緒に盛り上がれて良かったです。弊社スタッフも幸せな気持ちになりましたよ♪

完成間近・完売間近となりました。

2020/11/08

おかげさまでシティガーデンBONJONOテラスは、工事も順調に進み無事に完成間近(12月)となりました。

BONJONOの街並みの美しさと「中庭」が好評で、嬉しいことに完売も間近となりました!
ご契約者の皆様、ご紹介頂いた皆様本当にありがとうございます。

次回作のマンションも脱炭素仕様で、「中庭」のようにこだわり抜いた希少企画で分譲して参ります。

今後とも「シティガーデンシリーズ」を是非ともご愛顧下さるようお願い致します。

BONJONO ハロウィンイベント 

2020/11/03

今年はコロナの影響で密を避け行いました。
地域の子供達にお菓子を準備し、多くの子供達に喜んでもらいました。

弊社だけでなく、第一生命さん・ホンダ自動車さん・カルナス城野さん・おおくら歯科さん・オーエス薬局さん・北九州銀行さん・北九州総合病院さん・福岡ひびき信用金庫さん、北九州大学さんなど、多くの企業や団体さんと協力しながらイベントを盛り上げました。

BONJONOは本当に良い街です。

SDGsで北九州に貢献する企業です

2020/9/13/

シティガーデンシリーズのマンションは全て「認定低炭素取得マンション」です。

21世紀のクリーンテクノロジーを住まいにも積極的に取り入れ、「人」に、「地球」に優しい住宅をお造りし続けております。

また、地域コミュニティを通して「街づくり」をソフト面で支援し、楽しい住みたい街を造っております。

お盆休暇について

2020/08/10

シティガーデンBONJONOテラスマンションギャラリーの営業日をお知らせ致します。

8/11(火)お休み
8/12(水)お休み
8/13(木)お休み

となっております。
なお、期間中のメールでの資料請求、ご来場予約は承っております。
皆様のご来場を心よりお待ち申し上げます。

現地コンセプトモデルルームで、実際の住み心地をご体感いただけます。

来場予約 資料請求

トップページデザイン敷地計画ムービー大川"匠の技術"を採用オーダーメイドプラン設備構造・各種サービス物件概要SDGsの取組現地案内図来場予約資料請求

みんなの未来区 BONJONOBONJONO この街だけの20の魅力認定低炭素住宅とは