News詳細

新春ご来場イベントを開催いたします。

2022/01/07

新年あけましておめでとうございます。
本年も、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

シティガーデンシリーズマンション、「シティガーデン小倉中井」のマンションギャラリーにて、
以下のイベントを開催いたします。

1/22(土)・23(日)「小倉中井がまるでカフェになる二日間」

・世界各国の美味しいコーヒーやフルーツジュースをご用意
・焼きたてホクホクのメロンパンをプレゼント
・ご来場予約特典や福袋のプレゼント

詳しくはこちらをご覧ください。

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

【年末年始 営業時間のお知らせ】

2021/12/25

平素より、格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
年末年始の営業に関しまして、お知らせいたします。

【休業期間】 12月28日(火)〜1月5日(水)
なお1月4日(火)のみ、事前予約にてご案内を承っております。

※事前予約は、ご来場日の2日前までにお願い申し上げます。
※営業時間は、午前10:00〜午後16:00となります。

おかげさまで最終分譲です。

2019/09/11

弊社、シティガーデンBONJONOはおかげさまで最終分譲となりました。
低層レジデンス・「自然共生」・内廊下・エネファームと太陽光発電のW発電等、オーナー満足度の高い住宅です。

是非、完売する前に比較検討下さい。

暑いですねー。涼のモデルルームOPEN♪

2019/08/03

暑い日が続きますね。本日は北九州市も36℃。こんな日は外にでるのも億劫ですよね・・・

しかし、消費増税前でお家の購入もそろそろ動かないと・・

このようなお悩みございませんか?

シティガーデンBONJONOでは、「涼のモデルルーム」をオープン致しました!!

氷菓子・お飲み物でおもてなし致します。

家にいてもなぁ・・、パパどこかに連れて行ってよ、そんな声が上がっていらっしゃいましたら、キッズルーム完備の弊社「涼のモデルルーム」へ是非お越し下さい。

8月31日まではご来場プレゼント!
「熱中症対策グッズ」プレゼントです。






BONJONOの開館時間・定休日について

2019/07/22

お問合せ誠にありがとうございます。モデルルームの開館時間・定休日をお知らせ致します。

開館時間 9:00~20:00
定休日  水曜日

となっております。
予めご連絡頂ければ時間外・定休日でもご案内はできますので、お気軽にお問合せ下さい。

夏・緑が盛だくさん!

2019/07/15

梅雨も明け、いよいよもうすぐ夏休み。
山の緑も一段と深く生き生きとして参りましたね。

ここBONJONO自慢のガーデンも緑が深まり、親子で蝉取り・テラスでティータイム・気ままにお散歩などちょくちょく見かける良い季節になりました。


「都心では得がたい住環境がここにあります」

音が静かで空気もキレイ。緑が程よく陽光を遮る。
自然が身近って本当に癒されるな・・・って思いました。

日々のお仕事でお疲れの方には、とっておきの環境ですよ。


是非、一度ご見学なさって下さい。

BONJONOのコンセプトムービー新発表!

2019/06/30

BONJONOの街の素晴らしさをお伝えするショートムービーが完成致しました。

採算重視の民間の開発事業と違い、国の事業は細部に渡って完璧な「住まう方重視の公益事業」です。

ムービーをご覧頂きご興味持たれた方は是非、BONJONOの街並みとシティガーデンBONJONOをご見学下さい。


BONJONO公示地価発表(H31年)

2019/06/18

北九州市が推進する環境未来都市のリーディングプロジェクト。「BONJONO」
地価も人気も上昇中で3年連続地価は平均5%の伸びを記録しております。
新しい街BONJONOは、これでもまだまだ発展途上ですので益々の発展が見込まれます。

ダイアの原石のような将来性を秘めた街。それがBONJONOです。
皆様一度ご来場下さいませ。


臨時休館のお知らせ

2019/06/13

令和1年6月17日(月)は誠に申し訳ございませんが、社員研修のため休館させて頂きます。


弊社「シティガーデンBONJONO」を何卒宜しくお願い致します。

ゴールデンウィーク期間中の営業日のご案内  

2019/04/29

お世話になっております。
春らしい陽気な天気が続き、良い行楽日和になって参りました。

ゴールデンウィークの期間中は毎日開館致しております。
(朝10時~夕方18時)

ゆっくり寛げるゲストスペース、お子様が楽しいキッズスペースを完備しております。

私達の想いが詰まったシティガーデンBONJNOも最終分譲です。
とても素晴らしいマンションですので、是非皆様一度ご覧になって下さい。


トップページみんなの未来区 BONJONOBONJONOのコンセプト敷地計画デザイン室内空間各タイプ品質・装備周辺環境物件概要現地案内図来場予約資料請求